※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自宅で安静にしていると頭痛や気持ち悪さがあり、体調が悪化している気がします。リトドリンと鉄剤の副作用もあり、1ヶ月は安静。切迫早産の方と一緒に頑張りたいです。

自宅安静常に家で横になってると頭痛くなってきませんか、、?😭食べて横になるとお腹も気持ち悪いし。
もともと動いてないとダメ人間だから、安静してると体調悪化してる気がして!それしか今やれることはないから安静にしてますが💦

リトドリンと鉄剤の副作用もあるのか常にしんどいし慣れません、、
あと1ヶ月は安静。同じく切迫早産の方一緒に頑張りましょう😭

コメント

ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

切迫早産で32週から自宅安静です😭
頭は痛くないけどずっと同じ体制で
寝てるから腰と背中が痛いです💦
次の健診までの時間が凄く長く
感じます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー、、
    腰痛いです。。。
    2週間がとても長いですよね💦上の子も遊びたい盛りでなかなか遊んであげられず本当は体動かしたいわーと思ってます💦
    34wならあと少しですね。
    無事元気な赤ちゃんが産まれますように🥹

    • 5月1日
  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    2週間地獄のように長いです😭😭
    上のお子さん2歳だとまだ
    大変ですよね(><)
    うちは2人とも小学生なので
    何とかなってる部分もありますが💦
    あと少しですがその後少しが
    めちゃくちゃ長いです😭
    お互い安静生活頑張りましょうね!

    • 5月1日