※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の夫婦が子供の名前について話していて、花を含む名前が古臭いかどうか悩んでいます。自分の娘の名前にも花が入っていることから、昔っぽいのか気になっています。華の方が多い今、どう思われるでしょうか?

名前に花←って古臭い?昔っぽいのですかね!?

友達夫婦が将来子供できたらどんな名前しようかなと
話していてなんかの話で旦那さんが
か←を〇〇花は?みたいな話をしていたら
友達がやだよ!花ってなんか昔っぽいから…
みたいなことを言ってました😅

ちなみにうちの娘は〇花って名前で花が入っているので
昔っぽい?のか…?って思ってしまいました😅

確かに今は花よりかは華の方が多い気はしますが…
どう思いますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

◯花
昔ぽいと思わないです!
むしろ今時では??😌
◯香だと昔からいるなと感じます

はじめてのママリ🔰

全然昔っぽいとは思わないし、花ついてる名前多いと思いますし今の流行りだと思います💓
私的には華より花の方が好きです😊

なつか

幼稚園に○花って子います!
全然昔っぽいと思わないです🙂
むしろ○○か?○はな?って
始め読めなくて今どきで
可愛いとおもいました!✨
花ついてると可愛いイメージ
しちゃいます🥰

はじめてのママリ

娘も〇〇花です😊
全然昔っぽいと思ってないし、かわいい名前だねと言われることの方が多いです✨(キラキラネームっぽいねと言われたこともあります💦)

ぷにぷにくん

花に古いも今時もないと思います。
可愛いです☺️

はじめてのママリ🔰

いやー、全然昔とは思わないです💡
一文字で花ちゃんも居るし、よく見ますよ💡

はじめてのママリ🔰


まとめての返事すみません!
皆さんありがとうございます(*^^*)

今どきで可愛いって聞いて安心しました✨ありがとうございました(*^^*)