※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
ココロ・悩み

子供が幼稚園に行く時間を利用して、手の乾燥に悩んでいます。おすすめのハンドクリームの塗り方や、幼稚園の間に自分のためにできることがあるか相談しています。

子供やっと2人幼稚園に行き出して、少しだけ時間に余裕が生まれて…ハッと気づく…
自分の肌や手がボロボロ…。
おばあちゃんの手みたいでなんか恥ずかしいなーと。
おすすめのハンドクリームに一日何回ぐらい塗ってますか??

あと、幼稚園に行ってる間に何か自分にやってる事はありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おすすめのハンドクリームはないのですが…とにかく質より量!と思って
部屋のありとあらゆるところにハンドクリームを置きまくって、気づいたら塗るようにしています!

  • くまもん

    くまもん

    やっぱり、質より量ですよね!!私もやってみます‼︎

    • 5月1日
🌻🍉

ロクシタン塗ってます!
4.5回くらいは塗るかな?😃


幼稚園の間はその日によりますが
美容室、ネイル、ひたすら部屋の掃除の日、 
買い物の日、ひとりランチ、
幼稚園のママたちとランチ

ですかねー✨✨
今度はママたちと映画なんていいねって話してました😂

  • くまもん

    くまもん

    凄い満喫されてますね‼
    素敵な時間ですね(^^)

    ︎私もそんな感じを想像してましたが全然、余裕がなくて…まだ、家の断捨離始めたぐらいです。
    行ったと思えばすぐに帰ってくるので…笑

    ロクシタンはやっぱりいいんですね‼︎

    • 5月1日
  • 🌻🍉

    🌻🍉

    でもこれからですよ😁
    だんだん風邪もひきにくくなりますし来年や再来年はもう少し余裕出てくるから今のうちにやりたいってこと考えるのも楽しいかもです❤️

    • 5月1日
  • くまもん

    くまもん

    なんか少しだけ楽しくなってきました‼︎
    夏休み前には自分の時間が取れたらなーと‼︎そして、ハンドクリーム頑張って塗ります‼︎

    • 5月1日
  • 🌻🍉

    🌻🍉

    一緒にランチとか行きたいぐらいですー😁🌸
    自分時間が取れるとリフレッシュできますしね❤️

    • 5月1日
より

私もこまめに塗ってます。その方が効果ある気がします。
使ってるのは、ニベア、ロクシタン、アトリックス、いろんな場所に置いてあります。

  • くまもん

    くまもん

    ニベア、アトリックスは薬局でも購入できるのでいいですね‼︎

    ロクシタンはやっぱり人気ですね😍
    こまめに塗って、少しずつ良くなるように…頑張ります‼︎

    • 5月1日