※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ジャンガリアンハムスターが口の腫れで元気がなく、病院に連れて行くべきか悩んでいます。治療で元気になるか不安です。

1年8ヶ月のジャンガリアンハムスターを飼っています。
口に出来物が出来ていて最初は小さくてあまり目立たなかったのですが徐々に大きくなり昨日からご飯も食べていなくてほとんど寝ています😭
病院に連れていった方が良いでしょうか😭
今まで病院に連れていったことがないしちゃんと診察してもらえるのか不安なのとまだ2年も経ってないし治って元気になってくれるなら連れていきたいし迷っています😭

コメント

もぐら

ハムスターって腫瘍が出来やすいんですよね…
あと1年8か月ならそろそろ寿命もあるとは思います。
治療するかしないか(治療できるかもわかりませんが)はご自身が決めることだと思います。
後悔する可能性があるならとりあえず治療するしないに関わらず診察だけしてもらうのもありだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    3年生きるハムスターもいると聞いたのでまだまだ元気でいてくれるかなと思ったりしていました😢
    一昨日までは回し車もしていたのに今日みたらヨロヨロしていて顔もショボショボになっていて悲しいです😭
    昨日からほとんど寝ていて移動や診察も負担になるかもと思うと悩みます
    聞いて下さりありがとうございます😭✨

• 5月1日