※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園休みで自宅保育。久しぶりで何しようか迷っている。パンケーキ焼いたけど食べずに遊んでしまい、作るのやめたくなった。ひとり遊びが上手になったので、普段出さないおもちゃを出して見守る。雨の日のおうち時間、どう過ごしているか。

今日は保育園預けられず自宅保育です。
何しよう。久しぶりの自宅保育で、
今まで何してたんだろうと😂

パンケーキ焼いてみたけど、食べずにばらまいて遊んじゃうし…もう作らん😤ってなりませんか?🥺

保育園で習得したのか、ひとり遊びが上手にできるようになったので、普段出てないオモチャなど出して、
あとは見守るでもいいですかね🥺
みなさん雨の日のおうち時間はどう過ごしてますか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中は支援センターや児童館に行って体力使ってもらい、午後はぐっすりお昼寝コースです💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもいいんですが、昨日高熱で保育園帰されたので、おうちでの過ごし方が知りたくて🥺
    支援センター行けたら楽なんですけどね💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    おうち時間の時、お布団でテントみたいなものを作ったり、トンネルみたくして遊んだりしています。めちゃ喜びます笑 後は塗り絵とかシール貼りとかおままごととか。最終的にはYouTubeに頼ります🙏

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと腰重かったけどやっぱりテントとか出すと楽しめますよね😂
    テントにポールプールしてみます⛺️✨️まあこんな時しかもう自宅保育ないだろうし!満喫させちゃいますね😎
    ありがとうございます😊

• 5月1日