※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to_mama♡
ココロ・悩み

結婚式前に体重が戻らず悩んでいます。母乳が出にくく、運動も難しい状況です。子育て中でお尻が重いです。子育て中のダイエット方法を知りたいです。

5月に結婚式を控えてる私、、
体重が 産前に戻らない😭
むしろ増えてる😭
母乳だと痩せやすいと聞いたけど
出なくなってきてて ほとんどミルク😭
運動したいけど 子育てしながら😭
ながら運動とか すればいいのだが
なかなか お尻が重たい😭笑っ
子育てダイエット 何かないかなー😭

コメント

sa

子供寝てるときに腹筋してます笑
あとは、旦那が休みの時に体育館とかにあるトレーニングルームみたいなところで、運動してますw

  • to_mama♡

    to_mama♡

    やっぱり運動ですよね〜(´・ω・`)
    抱っこしながら筋トレしたりするんですけど、すぐバテちゃいます😂笑

    • 3月30日
  • かりん

    かりん

    一年くらいしたら戻りますよ!!
    私もなかなか戻らなくて諦めて運動とかしませんでしたが、なんだかんだ痩せてました(笑)

    • 3月30日
ママ

お腹周りはテレビみながらひたすらフラフープとか、バランスボールでなんとかなりましたよ。子どもが寝てる間や、洗濯機待ちにも良いですよ♪

  • to_mama♡

    to_mama♡

    フラフープ、友達もやってて くびれ出来てました🙄✨
    時間をうまく活用ですね!!!

    • 3月31日
ボブママさん

私も子供が半年で結婚式しました。妊娠で23キロ太ったので戻すの大変で完母でしたが最後らへん思ったように落ちずに旦那が仕事休みの日とか早く帰ってきた日に子供見ててもらいランニングしてました👶

綺麗な姿でドレス着れるように頑張ってくたさい!!!

  • to_mama♡

    to_mama♡

    旦那は帰りが遅く、休み以外は 起きてる時間にあまり会えてないです( ; _ ; ) やっぱりながら運動せねば、、(笑)
    ありがとうございます😊できる限りやってみます🌟

    • 3月31日