※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
お仕事

時短勤務を考えています。疲れと胃痛が続き、子供が小1。勤務時間は8:30-15:30で、土日も出勤。手取り収入は13万。16年の勤続で仲間との人間関係が良いため、辞めるか悩んでいます。

今更時短勤務になるか迷います。

疲れ果てており胃痛が続いてます(胃カメラ異常なし)
下の息子が小1です。
時短になれば8時半から15時半勤務。
土日に一日出勤。
給料は手取り13万ちょいになります😩
勤続16年😓
仕事仲間はいい人ばかりで人間関係はとてもいいので、辞める決断つかず。

コメント

ママリ🔰

元気が1番だと思います☝️
時短勤務にしてもらった方が良いんじゃないかなと思います💦
家事に仕事にだとほんと大変ですよね🥶
勤続16年なら少し融通きかないですかね…?
時短で体調も良くなったらまたフルタイムに戻してもらえたりしないのでしょうか。

はじめてのママリ🔰

私も一旦時短、体調戻ればフルに戻すがいいと思います!会社もベテランさん抜けるより働きやすい方法考えてくれるのではと思います😊