※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゆう
家族・旦那

体調が悪い時、具体的な症状を伝えて、自分で対処できることに成長を感じる。

体調崩した時に「頭痛くてしんどい」「なんか気持ち悪い」「熱あるかも」とかはっきりと伝えてくれて、ソファでゆっくりする、お布団で寝る、冷えピタが欲しい、頭痛いから薬飲みたいとかどうしたいかも自分で決めてくれて、泣きわめくことなく「暑い、寒い、お腹空いた、トイレで吐く、喉乾いた時ペットボトルで水分補給」大体のことを自分で対処してくれて、あーすんごい成長感じる。し、手が離れて行ってるなーて実感。

コメント

みみ

お子様は何歳くらいですか?😊
手がかからなくなって楽になる反面、寂しい気もしますよね🥺

なんならうちの夫よりちゃんとしてるかも😂

  • ぴかちゆう

    ぴかちゆう

    6歳です🥰
    わかります(笑)うちも夫よりしっかりしてますw

    • 5月2日
  • みみ

    みみ

    やっぱりどこの夫もそんなもんなのですね🤣🤣🤣

    • 5月2日