※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日のホームパーティーで子供を連れて行くべきか気になっています。他の参加者がパートナーを連れてこない場合、我が家だけ家族全員で行くのは気まずいかもしれません。夫はOKと言いますが、自分が気にしすぎているのか不安です。皆さんなら気にせず参加しますか?

気にしすぎですかね?

明日、夫の同僚の方の家でホームパーティーがあります。
同僚は男女合わせて7人、全員既婚。
それぞれパートナーを連れてくるのかは分かりません。
子供がいるのはうちだけです。

我が家には1歳半の子供がいます。
夫は、子供を披露したい気持ちがあるようでみんなで行こう、と。

私は同僚の皆さんとはお会いしたことはあり、認識はあります。
が、動き盛りの1歳半を連れて行って迷惑にならないか、人様の家でいたずらしないか心配で。
皆さんがそれぞれパートナー連れてくるならまだしも、そうじゃなければ我が家だけ家族揃ってぞろぞろと気まずいなと。

夫が、主催者に「家族連れて行っていいか」聞いたところ、ぜひ!という回答がきたみたいですが、もしいやでもダメとは言えないですよね...

中には子供にそんな興味ない人もいるかもだし、どうなんだろうと。

私は気にしすぎですか?
もし皆さんなら気にせずお邪魔しますか?

コメント

まる

仲の良い友達なら連れて行きますが、職場の同僚なのであれば私なら行きません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    職場の同僚なんですが、同期なのでみんなでわいわい友達みたいなフレンドリーな感じなんです...😅

• 4月30日