※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぽ
家族・旦那

旦那が頻繁に性的関係を求めてくるが、自分はそこまで頻繁にはしたくない。旦那は月1回でもいいと伝えても誘ってくる。子供もいるし仕事復帰も控えているため、ゆっくり過ごしたいが、旦那はそうではない。困っている。

夫婦の仲良しについて

旦那は結構したいみたいで、月に何回も声をかけてくるのですが、私はそんなにしたくないです。
私も全くって訳では無いのですが、旦那とは月に1回とか2ヶ月に1回とかでもいいと思っています。
毎回断るのも理由がめんどくさいし、乗り気じゃないのにやっても疲れるし演技するだけでめんどくさい💧

以前に私はしても月1くらいでいいって伝えていますが、それでも誘ってきます。
しょうがないと諦めてやると、絶対に寝る時間が遅くなって次の日後悔します。

1歳の子もいるしGW明けから私も仕事復帰するので、余計に夜はゆっくりご飯食べてゆっくりテレビ見たりすることに時間を使いたいのですが、旦那はそうでないらしく…

こっちにやる気もないのに演技してやって疲れて、その上寝る時間まで短くなってしまうので困っています。

皆さんはどうしているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も月1ぐらいでいいと思っていますが、夫婦仲を維持するために週1ぐらいで付き合ってます🥹

• とぽ

とぽ

週1ですか!?
    なんて優しいんでしょう😌
    やはり我慢してしてあげないといけないのですかね〜😫

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

私はもう一生なくていいんですけど笑
夫婦で話し合って、週1は付き合うことに、、、
因みに性欲がなくなったとは伝えてます笑

• とぽ

とぽ

話し合いされたんですね!
    でも週1ってかなり多いですよね😳
    性欲なくなったまで知ってるなら、旦那さん流石にもう少し少なくしてあげて〜って思っちゃいます😂

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、私も夫婦仲のためと思ったけど結構しんどくて、、、でも旦那が家事も育児もめちゃくちゃやってくれるし、土日は私を休ませてくれるので、なんと言うか、、、疲れてるから今日はごめんって凄く断りずらいんです‼️笑
    1人目の時は赤ちゃんの夜間授乳で寝不足すぎて完全レスだったんですけど、2人目は夜間授乳してくれちゃうから寝不足でもないし笑
    なんか、スイーツ買ってきてくれたり私のご機嫌とりというか、、、プレッシャーです!悩んでます!笑

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方のコメントで5分ってあったけど、羨ましすぎる!!!

• 4月30日
  • とぽ

とぽ

こっちにやる気がない時にするのかなりしんどいですよね😂
    素敵な旦那さんですね!家のこととか色々やってくれるのは助かりますね😊
    でも確かにちょっとご機嫌取りしてそう🤣
    うちもかなり家のことやってくれるタイプなんで、断るのも気持ち的には悪いなって思うんですけどね〜あっちから言ってこなければ断らなくて済むのにって思っちゃいます😇

• 5月1日
  • とぽ

とぽ

やはり5分羨ましいですよね!!
    こっちのやる気ない時とかは早く終われって思ってるので、そういう時には5分で終わりにして欲しいところです🤣

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

寝る時間が遅くなるほど営みの時間長くないです😂
トータル5分ないかも。笑

• とぽ

とぽ

5分!!??ですか!!??
    それは、もう前戯無しでいきなり入れてる感じ…??

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫がちょちょっと私の触って(←これを前戯というのか分かりません🤣)、いれて、20〜30腰振りくらいで終わります🤣

• 4月30日
  • とぽ

とぽ

そうなんですね!!そういうパターンもあるんですね😆
    私はもう面倒臭いので旦那がすぐ終わってくれるならその方が楽かもしれないです🤣👍

• 4月30日