※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供のお世話や家事全般を一人でしている専業主婦の方が、家族にもっと協力してほしいと感じています。

子供達をお風呂に入れるのもご飯作るのも
洗い物も寝かしつけも洗濯も掃除も
全部私です。専業主婦なら当たり前ですか?

娘とお風呂入ってるあいだに
洗い物しててくれてもいいのになぁ
とか思います。時間の無駄......

コメント

はじめてのママリ🔰

私の夫も娘が産まれてからミルクとオムツ替え数回と、自分のお弁当箱洗ったくらいです笑
無駄に疲れますよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもおむつ替えたの2回くらいです(笑)
    休みの日くらい、何かしらやってくれてもいいのになって思います😇寝室にこもってるかゲームやってるか。こっちはずっと泣いてる下の子を抱っこして腕枕してご飯作ってお風呂に入れて娘の髪の毛乾かして洗い物して....疲れます(笑)

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

当たり前じゃないです😭
少しくらい何かしてよ、、って
思いますよね。
でもうちも全部私です😫
今は大変ですが子供が少し大きくなったら絶対に1人時間好きなことしまくる!!と決めてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が今年6歳で、夫婦仲もまぁまぁ良くなっていたのですが
    2人目産まれてからはもう最悪です...何かしらやって欲しいです🥲ゲームやってる間に娘とお風呂に入り髪の毛を乾かしてあげて洗い物して洗濯して....
    旦那は自分の歯磨きとかして寝る準備。辛すぎます(笑)

• 4月30日
ママリ

当たり前じゃないです!!!ママ頑張りすぎなくらいですよ😭休みの日は洗い物やお風呂、おむつ替え等は夫が担当です。もちろん感謝していますが一緒に生活してるので当たり前です!少しでも休んでくださいね🍵

迷犬ちーず🐶

ほーんといつ座ったっけ?
って感じでずっと立ってますよね😂

ご飯食べ終わって
ごちそうさまーですぐソファ。
は?へ?って感じです😂

仕事では効率求めるくせに
家庭で効率求めないのなに?
って毎日思ってます☹️