※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🔰
妊娠・出産

生理予定日に遅れていたため、妊娠検査薬で陽性反応。痛みは確認後に再発し、おりものも変化。初診は5/13に予定。同様の症状の経験ありますか?

4/20が生理予定日だったのですが、遅れていたため4/27に妊娠検査薬を使ってみたところ陽性でした。
陽性を確認前は生理痛のような痛みがあったのですが、確認後ピタッと止まり安心していたところ、4/30になってキリキリ・ジンジンするような痛みが出てきました(右だけで、脇腹も痛みます)。トイレに行くと、黄色いネバネバとしたおりものがそれなりに出てきて少しビビっています。産婦人科の初診は今日予約とったところ、5/13となりそうですが大丈夫か不安で…。
同じような症状があった/あるかたおられますか?

コメント

ねこ

私も生理前に似た症状、下腹部の痛みありました!

自分も生理前にでるオリモノ?黄色っぽいオリモノが少量あったので生理くるのかなと思ってたら数日後に妊娠検査薬で陽性でした☺︎

はじめてのママリ🔰

妊娠がわかった日とその後数日も生理痛みたいな痛みありました!
あまりに生理痛に似ていて、「生理来ちゃったんじゃないかな、、」ってトイレ行くたびに心配になってました😂