※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようちゃん
家族・旦那

育休明けて職場復帰した女性が、娘が溶連菌にかかり、旦那が子守をしてくれたがトースターを壊され、家の中が乱れていてイライラ。育休中は家事を全てやってきたが、態度に不満。壊されたり不機嫌な態度に困惑し、離婚を考えているかどうか悩んでいる。

今日から育休明けて職場復帰しました

昨日から娘の体に発疹ができ旦那が大型連休中なので助かりました、今朝小児科行くと溶連菌とのこととラインとともに、

トースター壊したというラインが入ってました

話を聞くと溶連菌はとくにしんどいとくはなく娘は元気で外に出たい公園行きたいとわがままをいい、旦那も公園に行きたかったし色んなところに連れて行きたかったのにという思いもあったみたいで痺れを切らしてトースターを壊したみたいです。
さっき壊したものをみると上からすごい力でパンチしたのがわかりました、明らかにへっこんでいて使えないとみるからわかりました。

子守をしてくれて病院にも連れてってくれて本当助かっていますが、初出勤で頑張ろうというときになんだからこっちが腹が立ちました

帰ってきたら家の中ぐしゃぐしゃで、みんな寝たなら片付けできたやろ、、、、とも思ってしまい
仕事から帰ってきてまず家の片付け、それから夕飯の準備しました。

ぶっちゃけ自分は育休中全て家のことをやってきたので、できるやろと思ってしまいますがそれぞれキャパは違うので求めませんが、態度が本当気に食わなくて…

ごめんねなどの一言があれば、イライラするよね〜笑
で返せますが、
壊れた、買うから、今あーだこーだ言われても困るわ。
など明らかに不機嫌で、夕飯作る時も下の子がぐずぐずしてたので、公園とか外に連れていくのを楽しみにしてて今それができないなら家の中で遊んだらいいやん!!と言ったら、
すっごい不機嫌にどんどん音を立てながら下の子と別室で遊んでます

今までも色々壊されたり壁に穴あけたり、本当参ってます。
こんなんって離婚理由になるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

トースター壊して、壁に穴…
正直私だったら離婚考えます。。
気に食わないことなんていくらでもありますよね
その度に物に当たって壊してる人を近くで見てるのが怖いです。
うちも旦那が一人でキレて、
物こそ壊しませんでしたが
ドア蹴飛ばしたりしてるのを見て鳥肌立ちました。
自分の父親が怒ったら物を投げたりする人で
苦手なんですよね…