※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

友達が引っ越したら挨拶に行くべきですか?友人との関係が深いなら挨拶に行く方が良いでしょう。

友達が住んでる(購入)近所に家を建てて引っ越した場合、どの程度の挨拶にしますか?
引っ越したあとなのですが、挨拶行きますか?
それとも、引っ越したよーと連絡入れて終わりますか?

友達は昔からの友人で、お互い結婚式も呼び、年に数回は会ってますし、今後も子供交えて会いますし、小学校なども一緒になると思います🐥⸒⸒

購入した時点で連絡は入れてあります!
このくらいに引っ越すと思うとも言ってあります!


コメント

はじめてのママリ🔰

私は特に挨拶に行ったりはしませんでした!
普段から頻繁に連絡とったりもしていなかったので、引っ越ししたすぐではなくしばらくして何かのタイミングで連絡とったときに
「引っ越し完了したよー!今度遊びにきてね!」みたいな感じで報告しました☺️