※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後のウエディングドレス着用について相談です。体づくりは34or35までにするのが無理でしょうか?同じ経験をされた方、教えてください。

出産を経験してからウエディングドレス着た方いますか?

コロナ禍で結婚式はせず、
そのまま月日が流れ〜写真だけは撮ろうね〜と
話していたら第二子妊娠が発覚し〜〜、、、と
予定がどんどんズレているのですが、

2人も出産してからのウエディングドレスは
おばさんはきついですか?(現在33です)

34or35までに体づくりしてからとか
かなり無理がありますか😇?

もし同じような経験をされた方がいたら
教えてください!

コメント

小豆の母🔰

年齢は違いますが、2人出産後
しましたよ〜🤣
ドレスはかなり二の腕がキツかったので二の腕がなるべく目立たないものを選びました😟

となるとかなり絞られたのでその中から選んだ感じです🥹
個人的には体型とかも考えると
和装の方が良かったです…笑

deleted user

私もです!!!😭
コロナ禍で結婚・出産してそのうち家族だけで挙式か写真撮ろう!と言いながら月日が流れ😂
そして2人目妊娠中で、34歳で産みます!

正直年齢は関係なくて見た目の問題かなと…✨
同じようにコロナ禍で結婚出産して結婚式しなかった35歳の同僚が先日結婚式していましたが、元々綺麗で細くて笑顔が可愛い人なので全然無理があるとか思いませんでした🥹❤️

私みたいに1人目妊娠して20kg太ったまま痩せず、2人目肥満妊婦😇
とかじゃない限り、年齢のことで諦める必要は全くないと思いますよ🥹

あい

年齢は20代後半だったのですが、2人目出産して1年後くらいにウエディングドレス着て写真撮りましたよ😊

産後体系やばかったので、
とりあえずダイエット頑張ってなんとかドレス👗着ました✨✨

子供達とも一緒に撮れて
良い思い出になりましたよ🌸