※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリコ
ココロ・悩み

子どもたちの帰宅からイライラし、幼稚園にいればいいと思う。母が笑わないと暗くなることもわかるが、自分もう疲れた。

こどもたちが帰ってきた瞬間からイライラして
うるせーなとしか思わなくなってきました
兄弟喧嘩ばかりでずっと幼稚園にいればいいのにとおもいます
母が笑っていないと家庭が暗くなるとわかっていても
もうそこまでの気力も出ないって言うか。
自分が頑張ることにもう疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー
うちは三姉妹で主に次女と三女がちょっかいかけて揉めるので面倒です。
ずっと小学校と保育園行っててほしいです🙂

私も家では笑ってないですが子供達はYouTube見て笑ったり子供達だけで遊んで笑ったりしてるのでまぁいっかと思ってます😌

  • リリコ

    リリコ

    子供達で遊んで欲しいですが、喧嘩ばかりです😱

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遊ぶ時は遊びますが個々の時もあります😓
    喧嘩してる時間も同じくらい多いです😇
    私自身一人っ子なのでそんなんで喧嘩?だるーと思ってしまいます😇

    • 4月30日
  • リリコ

    リリコ

    全然家で笑えないです。寝る前のぎゅーでなんとか相殺してくれないかなと思ってます、、ひどいですね🥲

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝る前にぎゅーするだけでもえらいと私は思ってしまいます。
    私なんて何もないですよ‥
    おやすみ大好きって言われてもいつも棒読みかほとんど感情こもってないです‥
    ただおうむ返ししてるだけで‥

    • 4月30日