※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

精神科受診と参観日が重なり、息子を連れていくか悩んでいます。保育園に預けると18時ギリギリになり、息子との時間も大切だけど、悩んでいます。どうしますか?

本当に悩んでるので皆さんの意見聞きたいです😭

14日に私の精神科受診と参観日があります。
参観日が11時まで精神科が15時からなんですが
息子を連れていくかをまじで悩んでます。
13時半には遅くても家を出なきゃいけないし
参観日も11時終わりとなってますがいつも
家帰ると12時近くになってます💦

15時からなので保育園預けた場合
18時ギリギリかちょっと過ぎる。
娘は18時半に帰ってくるから
大急ぎ。
保育園からは徒歩5分ほどです。
参観日後なので同じクラスの子は
殆ど居ないと思う。
※延長になっても大丈夫です。

息子を連れていく場合
ジュース代がかかる
診察に集中出来ず言いたい事も言えない
お昼ご飯食べさして少し寝させなきゃ
いけない。
バタバタな状況に息子連れてが
グズらないか、、、

息子と2人の時間は本当に無いので
こういう時に2人の時間を作るべきだとは
思うんですがどうしようか悩んでます、、、

みなさんならどうしますか?💦

コメント

ママ

11時の参観終わってそのまま自分だけ帰り、保育園に預けたままにします

はじめてのママリ🔰

時間的に預けられるのであれば、大変すぎるから預ける方向で考えた方がいいんじゃないですかね。
上の子の参観日も診察も子供はつまらないでしょうし。
徒歩5分なら帰りは何とかなると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子の参観日でしたかね?
    何にせよ預けてた方が楽そうに思いました😌

    • 4月30日