※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

資格を取得して必要とされる人材になりたいと思っています。

自分が無能で嫌になります。
大学卒業して金融系の事務に就職し、9年働きました。
それなりの知識はありますが、ろくに資格も取ってきませんでした。
その後不妊治療しながら1年パートで一般事務勤めただけで、パソコンスキルも誇れるものでもありません。
資格は無いし、今は子育てしてて専業主婦です。
やりたいことも特になくて、今まで私は何をしてたんだろう。と思います。
夫がいなくなったら仕事を探すとしても私を必要としてくれるような人材ではありません。
どういう資格をとれば必要とされるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

それで無能なら私なんてもっと無能です、、😱
専門卒なのに就活せず、派遣を転々としてきたし、職種も様々で。

9年も同じところに勤務されてるのは簡単なことではありません。
資格がなくても事務なんか経験優先が多いです。私は専門で資格は少しとりましたが経験が浅いのでそこで弾かれまします。
全然自信持っていいと思うのですが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートでの就職活動でめちゃくちゃ大変だったんですよね😭金融事務は一般事務とは違うので…
    そこで自信喪失してます…また就活で苦労するのが目に見えてるので🥲

• 4月30日