※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

30代前半の女性が結婚10年で、性行為の頻度に夫との考え方の違いを感じています。相談したところ、夫から「普通より多い」と言われ、傷ついています。性欲についての経験を共有したいと思っています。

※下ネタ失礼します🙇‍♀️

30代前半(主人が1歳年下)、今年で結婚10年の夫婦です。
性行為の頻度の考えが夫婦で合いません、、、

私は月4.5回はしたいのですが、現状1週間〜10日に1回しかできず、生理期間の都合から月2.3回しかできません😇
なので、もう少し頻度多くしたいと主人に相談したところ、普通の結婚10年夫婦に比べて多い方でしょ〜!じゅうぶん!みたいな感じで言われ、傷ついております😇

そこで、下世話な話で申し訳ないですが、一般的にどんなもんかなと気になり、、、相談させてください🙏

いいねでもコメントでもお待ちしてます🙇‍♀️
もし、ご主人よりご自身の方が性欲が強い方で、頻度を上げれた経験のある方、お話聞きたいです🥲!

コメント

はじめてのママリ

ほぼ毎日あります🙋‍♀️🙋‍♀️

はじめてのママリ

2.3日に1回あります🙋‍♀️

はじめてのママリ

4.5日に1回あります🙋‍♀️

はじめてのママリ

週1くらいあります🙋‍♀️

はじめてのママリ

10日に1回くらい🙋‍♀️

はじめてのママリ

2週間に1回くらい🙋‍♀️

はじめてのママリ

3週間〜1ヶ月に1回くらい🙋‍♀️

はじめてのママリ

1ヶ月以上あくけどレスではない🙋‍♀️

わんわんお!

旦那より性欲が強い訳ではないですが、私がいけるようになって、旦那いわくより一層えろくなったとのことで……
8年ほど週1.2だったのが2日に1回に増えました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

経験談ありがとうございます🥹!
    なるほど、、、体質が変わったとかですかね??💦
    入り込んだ質問すいません🙏もう本当に悩んでるのですが、リアルでは相談できなくて🥲

• 4月30日
  • わんわんお!

わんわんお!

3人目産んでから腟内の収縮をある程度コントロール出来るようになったって感じですね🤔
    それからいきやすくなりました😌

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!自分の体をコントロールできるといきやすくもなるんですね...!
    私自身いけた事があるかどうかもよく分からず...
    膣トレでもやってみます!!😭

• 4月30日
育児奮闘中ママ

うちは、来年結婚10年で付き合い入れたら17年くらい一緒にいるんですが、
性欲は最近私の方が強くて旦那は1週間に1回とかでいい人です。
私は2、3日に1回やりたいのですが旦那曰くやる行為が疲れるらしく、自分は持久力もないと言ってます💦
絶対にありえませんが、正直旦那以外の男性とやりたいなと思ってしまっている今日この頃です…
頻度の考えが違うとなんだか悲しくなりますよね…
なんのアドバイスにもなっていませんが、似たようなお気持ちだったのでコメントさせていただきました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ同じで嬉しいです🥹!
    私も無理を承知で自分の希望だけなら2.3日に1回はしたいですが、旦那は疲れてるから更に疲れる事できない的な感じです😇

まだ周りには結婚していない人もいて、いろいろ遊んでいる話を聞くと羨ましくなる時あります💦

本当、頻度が合わないと虚しくなりますよね、、、🥲
    何か自分磨き等工夫されている事あれば教えてください🥲🙏

• 5月1日
  • 育児奮闘中ママ

育児奮闘中ママ

こう言ったお話しって中々出来ないから私も同じ方がいらして嬉しいです。
    分かりますー!!旦那も疲れてるのに尚更疲れる事したくないらしいです…
    仕事が肉体仕事だから尚更みたいです💦
    あ~、お気持ち分かります。。。
    独身が羨ましく思う時あります、あります!!
    子供を授かれたことは嬉しいですが、色々と遊びたいなぁと思っちゃいますよね~😞🌀

自分磨きは特にこれと言ってしていませんが、
    最近卒乳したので
    バストマッサージを始めてます。
    脇と胸の付け根??にリンパがありそこをマッサージすると言い具合に気持ちよくてお腹と背中に流れているお肉を集めてバストに集めています。
    元々大きさ的には普通なのですが、やっぱり胸って加齢、授乳と共に垂れてきつつあるのでそこは大事かな??
    と思いやっています。
    後は、体型維持ですかね。
    普通体型ではあるのですが妊娠、出産で下半身が少し太ってしまったので
    夜ご飯は軽めにしています。

もしされていたらすみません。
    私がやっていることはこんな感じですかね😊

あ、出掛ける時はメイク髪型をきちんとして女としての身だしなみは忘れません✨️

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも肉体労働なので全く同じです🥲!!!!これからの時期特にバテて帰ってくるので、休ませてあげたい気持ちと、私の相手もして欲しい気持ちが攻め合います😭💦
    結局結婚相手として旦那は大好きだし子供達に会わせてくれた事にも感謝しかありませんが、やっぱり女性として意識されるドキドキ感というか、、、独身が羨ましくもなります🥲

もう本当に勉強になるお話ありがとうございます😭!!
    2人目の卒乳後、もとから小さかった胸が更に無くなり落ち込んでいたので、バストマッサージ始めます!!

明日からのGW気合い入れて身だしなみ整えていきます🥹✨✨

本当にお話できて嬉しいです😭🙏

• 5月2日