※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

睡眠が浅く、夜中に何度も起きることがあります。子どものトイレのために2回、その他は携帯を見てからすぐ寝るけれど、スッキリ眠れません。同じ経験をした方いますか?どうすれば深く眠れるでしょうか?

睡眠が浅い人居ませんか?💦

23時から7時までの間に6回起きてました、、、

まじで睡眠が浅くちょこちょこ起きるんです😂
起きてもすぐ寝るんですが全然寝た気になりません、、、

2回は子どもたちのトイレで起きてるんですが
他は全部起きて携帯見てすぐ寝てます、、、

同じような方居ませんか?🤔
どうやったらぐっすり寝れるんですかね?😭

コメント

🐬

私も同じです😅
目が覚めてスマホ見て、まだ時間あるなーって寝ての繰り返しです😂
私は寝返りする度に目が覚めてますね😅

はじめてのママリ🔰

めっちゃ浅いです💦

私もちょこちょこ目が覚めてスマホ少し見てまたすぐ寝ます😴笑
ちょっとした物音や、旦那の寝返りなどですぐ目が覚めてしまうぐらい浅いです😭😭

ぐっすり寝たいです😭😭

ゴルゴンゾーラ

私も浅いです💦
少しの物音や雨音で起きることもしょっちゅうで💦
寝つきも悪いし眠りも浅いのは昔からなのでどうしたものやら😅
リラックスする香りのボディミストを振ってから寝るなどしてますが、なかなかですね💦