※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親がうるさい。子供が風邪で保育園に行くと、母親が口うるさく指図してくる。自分の子供じゃないし、自分も疲れている。

いちいち指図してくる母親うざい。

子供が慣らし保育中に風邪ひいて久しぶりに保育園今日から行ったけど、「また1からやね可哀想に。」「今日は早く迎え行ってあげりね」ってわざわざ言ってきたり、子供連れて出かける時はあれ持ってきてー!あれ入れてきてー!タオルくらい持ち歩け、とか。

いちいちうるさいし、あんたの子供じゃないから。
久しぶりで可哀想かもだけど私も2週間ずっと看病で疲れてるしやっと今日休めると思ってるのに、ほんとストレス。

コメント

れいちぇる

それは鬱陶し過ぎます、、💦
私の子どもだからいちいち指図してくんなって言いたくなりますね😅
想像しただけでストレスです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…😩
    ほんとストレスすぎて…自分の思い通りにいつも動かそうとしてくるのでほんとうざいです

    • 4月30日