※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に手をあげてしまわないか不安です。保健所に相談したほうがいいでしょうか。ダメな母親って思われますかね。

自分がいつか、子供に手をあげてしまわないか不安です。
もうすぐ1歳になるのですが、今ですら、ギャン泣きされるとギャーギャー言ってしまいます。
保健所に相談したほうがいいんでしょうか。
ダメな母親って思われますかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

保健所の前に、ご主人さんや家族に相談してみるのはどうですか?
手を上げてしまわないか不安という気持ちがあってここに書き込めるくらいなら私はきっとままりさんはダメな母親ではないと思いますよ😊
人間ですもん。イライラしたりぎゃーって言っちゃうこともありますよ!

母親100点じゃなくても0点じゃなかったらいいんですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    周りのママさんは、心が広く、こどもに怒鳴らないし、ちゃんとしてるなって思っちゃって…
    家族は頼れず、旦那にも私がギャーギャー言ってしまうことを非難されている状態で、本当にに誰も頼れないんです…旦那に理解して貰えないのがかなりつらいです(私が悪いので仕方ないですけど

• 4月30日