※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻
妊娠・出産

最後の妊娠で寝たきりで終わりたくない気持ち。他の元気な妊婦さんを見てやるせない。赤ちゃんの健康が一番だけど、同じような経験の人はいるか?

3人目切迫早産で自宅安静中
初期から悪阻、切迫流産、前置胎盤
お腹の張り等でほとんど寝たきり生活。
この妊娠期間の9ヶ月間の半分以上は
寝て過ごしてると思います。
これが最後の妊娠
同じ妊婦さんで元気に動けてる人
見ると何だかやるせない気持ちに…
最後の妊娠だからこれやりたい!
とか別にないんですけど最後ぐらい
元気に過ごしたかったな〜と。
もちろん赤ちゃんが元気に生まれてくる
ことが1番大事なんですけど😭😭
私みたいに最後の妊娠寝たきりで
終わった人いますか?

コメント

ちはる

まだ終わった訳では無いですが
初め〜最後の妊娠まで
毎回切迫流産〜切迫早産、
後期からは入院です😢

元気に動きたいですよね😭

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    産んだら妊娠生活の事なんて
    あんな事もあったな〜
    ぐらいになるんでしょうけど
    どうしても今辛いし不安だしで😭
    1人目はなんの問題も無く
    動ける妊婦だったんです
    けどね〜💦

    • 4月30日