※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ🔰
妊娠・出産

車移動がメインの地域に住んでいますが、おすすめのベビーカーはありますか?

車移動がメインの地域に住んでいますが、おすすめのベビーカーはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サイベックスのメリオ使ってます!新生児〜B型も対応してるので車がメインなら、よりコンパクト(自転車のカゴに乗るような)の買わなくても1台で長く使えるので良かったです😊1歳のうちの子は歩きたいばっかでベビーカー拒否なのでA型もB型も買うじゃなくて良かったと思ってます!チャイルドシートもサイベックスなのでチャイルドシートをベビーカーにつけたりと月齢が低い時は助かりました☺️

私も上の方と同じでメリオ使ってます!オススメです!
小さい軽ですが、全然乗っけられます💓

ひー

車が無くても生活できる地域に住んでますが車メインの生活をしています。
うちもメリオ使っていますが走行性が良い、シート位置が高い、荷物入れが大きい、安くは無いけど高すぎない、そして見た目がカッコいい…最高です😊
難点はワンタッチで広げられない、畳んでもちょっと大きいくらいです。
ほんと良いベビーカーでおすすめです!
ですが諸事情により先週リベルを買い足しました😅

ママリ

車移動メインだし重くてもしっかりしたものを!とおもって4年前購入しましたが、まあ重たい笑 新生児とか赤ちゃんの寝心地は良かったり、荷物もたくさん乗せられるしベビーカーとしても悪くないと思いますが、サイベックスが欲しいな…と思ってます。