※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
家族・旦那

産後バタバタで夫と喧嘩ばかり。レスで悩んでいるが自分から誘いたくない。同じ状況の人いますか?

夜のお話です😂🙏🏻笑
昨年1月に第一子を出産し、もうすぐ1歳4ヶ月になりました。
産後はまあバタバタで😂旦那にイライラしっぱなしで喧嘩ばかりでした笑 さらにすっぴんボサボサ髪で毎日過ごしてました。
もちろん、夜誘うこともなく、誘われることもなく。
夜泣きも酷い子なので睡眠優先!!で2人でやってきてました。

でも、そろそろやばいんじゃね??と思い、こないだLINEで、ねえ私たちレスだよね🥹と送ったところ、今度誘うね🥹と来てそこから音沙汰ありません…
Twitterとかで回ってくるエロい動画みたいなのは見てるみたいです🙂‍↕️←
私自身もそろそろなんて思っていたのですが、できれば自分から誘いたくないです。笑
こんな状況の方いますか??本当に、妊娠してから一度もないです😭

コメント

ママリ

私はレスになりたくなくて1ヶ月しない期間あっただけで話しました😂笑
私の旦那が言っていたのは、私が寝不足だと思っていたのと
急に出来る状態になってもいきなりスイッチは入らないと言ってました!
なので、睡眠優先していた期間が長い事もありやる気になるのに時間がかかるんですかね😂

とりあえず直接話し合うのが1番かと🥺

芽依

2人目妊娠してから一度も無いです😂😂
(一年以上。。7月で2年かな🧐💦)

おかちゃん

わたしも産後レスかな?と思ったら、最近性欲はどうなの?と聞くようにしてます。1ヶ月なかったら聞きます。笑
仕事が忙しいと性欲がなくなる旦那なので、ない時はないと言ってくれて、わたしも復活したら教えて👍それまでは準備しないから👍みたいな感じにしてます。笑