※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子供の病気を理解せず、登園させようとすることにイライラしています。息子が入院寸前の状態になることもあるが、夫は感染症と気づかずに登園を強要します。

愚痴です。

子供の病気のことがいまだに何も分からず、
とにかく登園させたがる夫にムカつきます。


6歳の息子が明らかに胃腸炎な吐き方をしているのに
「咳で勢い余って吐いちゃっただけじゃない?
明日の幼稚園行けるでしょ〜」
と言う何も分かってない夫にイラつきます。

息子はあれよあれよという間に激しい吐き方になり、
結果は入院一歩手前のウイルス性胃腸炎でした。


こういうことが度々あるんです。
どう考えても、感染症でしょ!?って状況なのに、
気のせいでしょーみたいな感じで登園させたがります。
(幼稚園にはきっちり行かせたい、という頭の硬さがあります。)

ていうか6年育児してて、何で体調の良し悪しの見分けすら付かないんだ?とイライラします…

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラしますね、、、、
心配じゃないんですかね😔

あなたも熱でても嘔吐しても絶対仕事行けよって言いたくなります😮‍💨

うちも大した育児しないくせにわかったような口で言ってくる旦那にたまにイラっとします😂

息子さん早く良くなるといいですね😣