※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃんれ
妊娠・出産

熊本の福田病院での入院中、赤ちゃんの声が聞こえないことに不安を感じています。出産後は赤ちゃんがいる階に移動するのでしょうか?入院階や情報を教えてください。

熊本の福田病院での入院について!
切迫早産などで入院した事のある方お聞きしたいです!

切迫早産疑い&妊娠糖尿病&貧血で入院中なのですが
夜中眠れなかった時にふと耳を済ませたのですが
『赤ちゃんの声が聞こえないな』って思いました。
産後は母子同室になるはずなので聞こえるかなと思ったんですが現状本階5階では全く聞こえません。

最短で1ヶ月、最長で出産後まで入院予定なのですが
産後は赤ちゃんがいる階に移動になるんですかね??

令和館、本館共に何階に入院したかなど教えて頂ければ幸いです!!!

宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨年切迫早産で約2ヶ月入院していました☺️同じく本館5階に。

5階は切迫等で入院されている方しか居なかった気がします!

私は36Wで一時退院して、すぐ出産だったのですが、
出産後は新しい令和館のお部屋でした✨

出産時の空き状況にもよると思いますが・・。

友人は帝王切開だったため、本館の6階?に居ましたよ!

恐らく令和館は経膣分娩で、母体異常もない方がいらっしゃると思います!