※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしまる
サプリ・健康

産後ダイエットどうやって痩せましたか?😭有酸素運動をガンガンやったら…

産後ダイエットどうやって痩せましたか?😭
有酸素運動をガンガンやったら膝と足首を痛めて2週間ほど治るのにかかりました…。
今はやっと運動しても支障がないぐらい回復して再開してるのですが、歩きすぎた日は腰が痛くなったりするので
産後明けて激しめの運動はダメなんだなと痛感しました。
おすすめの運動やYouTubeあったら教えてください☆

コメント

はじめてのママリ🔰

食事改善と筋トレなどしました💪

何事も適度にガンガンしない事ですかね💦
無理は禁物です⚠️

はじめてのママリ🔰

妊娠中23キロ太りましたが産後5ヶ月で戻しました🥹🥹来月に結婚式を控えているので妊娠前から➖2キロです🥹🫶🏻半年で25キロの変動ですwwww私の場合は太り過ぎましたが😂