※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこまま
お仕事

明日、苦手な女性上司に謝らないといけないが、謝ると不満を言われる。仕事行きたくない。

明日仕事行きたくないです…( ; ; )
前回投稿しましたが、明日苦手な上司に謝らないといけません…女の上司ですが、謝ると「なんで私に謝るの?なんでも謝ればいいと思ってない?」的なことを必ず言われます😭私にガッツをくださいー( ; ; )

コメント

あんよ

出たな!万年更年期おばさん!ってシラーっと思っときましょう😭
そう思いつつ、目には涙を浮かべ、高圧的な態度取られてますってアピールするもよしです😣

心のATフィールドを発動するのです✊
全ては子どもたちとの幸せな生活のため!仕事中は、かりそめの姿の自分であって、本当の自分ではないのです☺️

• すみっこまま

すみっこまま

ご返信ありがとうございます!ATフィールド!笑
    そうですよね、子供のために頑張ります😭

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

録音して報告しましょ。
パワハラですので。
そして違う上司に泣きながら
それを聞かすんです。
もうどうやって謝ればいいですか?って。

いやーほんとですよね!
謝らなくても謝ってもそんな態度ですもん。
私も思いますよ。
あなたが上司なことがなによりも
この職場の汚点だろうし
辞めたい原因あなたですもーん
とか夢のように言ってみたいですよね。。

• すみっこまま

すみっこまま

その人が、部長の次に偉い、いわば女性のトップなので、誰も何も言えないんです…( ; ; )笑

謝られるのが嫌いなのか…いつもそうやって言われます😭気にしいな性格なのでその反応が辛すぎて( ; ; )笑

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

なんでそんなツンケンするんですかね🤔

私生活充実してないんか?と思います💦

いやいや!謝らんかったらそれはそれで文句言うでしょ?って言いたいですね😯

心を無にして頑張ってください😟

• すみっこまま

すみっこまま

ご返信ありがとうございます!謝らなくても、絶対良く思わないですよね😭謝られるののが嫌いなのか…
    心を無にして頑張ります( ; ; )

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

うざいですね〜〜👹👹

SNSで見た動画ですが、心の中で
「ショートコント」を付けるとラクに
なります(私の場合)

ショートコント「謝罪」

少しでも気持ちがラクになりますように…🫶🏽

• すみっこまま

すみっこまま

ご返信ありがとうございます!!それいいですね、やってみます…!❤️笑
    少し気が楽になりそうです!

• 4月29日
ぱんだ🐼

嫌ですね〜リーダーは社員全員一丸となって会社の目指す方向に進むようリードする役割なのに、自ら悪い雰囲気を作り出すなんて。偉い立場かもしれないですが、全然一流のリーダーじゃないです。三流以下です。

前回の投稿というのを見ていないのと、何を謝るのかわからないのですが、なんで私に謝るの?というというということは、そのリーダーに謝ることが見当違いだということ(少なくともその女性にとっては)ですかね?謝らずに事実だけ伝えてみる、または、〇〇について申し訳ありませんでした、と強調し、あなたに謝ってるわけじゃないわよ、とするのはどうでしょう😥