※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

流産の自然排出を待って1ヶ月経過。2ヶ月まで待つことは可能でしょうか。手術は避けたいです。

流産の自然排出を待っています。
1ヶ月が経ちました。2ヶ月までは待ってもいいのなのでしょうか。私はなるべくなら手術はしたくないです。。。

コメント

はじめてのママリ

私は15週だったのですが、すぐに処置した方がいいと言われ受診日から4日後に入院して次の日から処置しました。
その時は確か、自然排出を待ちたいなら待ってもいいが1週間が限度みたいな事いわれました💦

猫缶

産院からいつまでに排出がなければ手術とか言われないですか💦?
わたしもすぐに処置を案内されたので手術でした😂

はじめてのママリ🔰

流産となると身体は異物だと判断してしまうので、1ヶ月待っても出てこないなら、手術を考えられても良いのかなと感じます🤔先生の判断にもなるかとは思いますが💦

ママリ♡

私は手術しなくてもいいけど
1ヶ月までがMAXの限界だから1ヶ月待って出てこなかったらすぐ手術って言われてました
極力早く出した方が良いと思います
病院によって違いそうですけどね😅