※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

チキンライスに使う鶏むねの角切り、他の料理にも使えますか?夕食に使いたいけど元気がない。検診前日で栄養が気になる。アイデアを教えてください。

チキンライスに使うような鶏むねの小さい角切りってチキンライスにしか使えないですかね😥
今日体がしんどくて家にタンパク源がこれしかないのでなんとかこれで夕食を作りたいんですが、私自身がチキンライスを食べられるほど元気ないです😖食べなきゃいいんですが、検診前日なのである程度私も栄養は摂っておいた方がいいかなと…。
何かアイデアあったら教えて下さると嬉しいです!

コメント

ままり

親子丼とか混ぜ御飯とかいけそうな気がしまふ☺️
うちは親子丼の時も結構小さめにしてます😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    親子丼…!しんどくても作りやすいし食べやすいですね😭今日はそうします!素敵なアイデアありがたいです🙇‍♀️
    普段から小さめにされてるんですね✨卵とのなじみも良さそう!
    ありがとうございました✨

• 4月29日
ママリ

照り焼きとか一口唐揚げとかなんにでも使えると思いますよ!
切る手間が省けて便利ですよね!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんです!便利なのでよく買うんですが、子供がオムライスが好きで大体チキンライスで使ってしまい😂
    照り焼きも一口唐揚げも子供が好きなので今度試してみます☺️
    ありがとうございました😊

• 4月29日
さんぽ

親子丼やお雑炊で使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

今日は親子丼にすることにしました!作りやすくて食べやすくて最適メニューで😭教えていただいて助かります!
    でも雑炊と聞いたら1人だけにしたいくらい私の気分は雑炊です😂サラサラ食べられそうで…!少し休んで別メニューを作れそうなら1人雑炊にしようと思います☺️
    ありがとうございました😊

• 4月29日