※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療で悩んでいます。PGT-A3回ダメで、流産2回、今回は陰性。検査でも問題なし。なぜダメなのか不安です。残り3回のチャンス。

不妊治療の愚痴を誰か聞いてください。
PGT-Aまでしても3回ダメでした
流産2回、今回は陰性。

70%大丈夫と言われても3回もダメ。
杉ウィメンズで不育症検査をしても何一つ引っかからず問題なし。
なんでダメなんだろう。
あとチャンスは3回。それでダメならと思うと不安しかありません。

コメント

24🌈

pgt-aで出産までいける確率は50%程と言われてますが、
3連続は精神的にしんどくなっちゃいますね…
フローラ検査はしましたか?
ラクトフェリン飲んでますか⁇
私は移植前に酵素浴に行くんですが、いまのところ100%着床してます‼︎
私のジンクスですが😅

  • ママリ

    ママリ

    ふろーら検査はしていません😭💦
    ラクトフェリンとビタミンDはクリニックで言われて飲み続けています✨
    酵素浴ですか🥰
    気になります!
    一度は心拍確認までしたのに流産になり(これもPGT-A)、
    メンタルズタボロです😣

    • 4月29日
  • 24🌈

    24🌈

    プロバイオティクスもオススメですよ‼️
    ラクトフェリンの餌?になるそうで✨
    心拍確認までいっての流産辛いです🥲
    私はいま移植周期に入るところです。
    お互い精一杯やれることやって頑張りましょう🙌

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    色々と教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️✨
    私も次の生理がきたらまた移植周期なので、
    お互いあかちゃんが来てくれますように😭✨✨
    頑張りましょうね🤝

    • 4月29日