※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会後にスナックに行って朝帰りし、連絡もなく謝らない。子供との時間もない。許せない。朝帰りは普通?どう詰めればいい?

旦那が会社の飲み会の後2.3軒スナック?に行って、連絡なしの朝帰りで謝りもないです。
頻度は多くないですが、毎回スナックへ行って朝帰り。次の日はずっと寝て子供と過ごす時間もない。

前までは途中でLINEがきたりしてたので、なんとか許してましたがもう許せません

2人も子供がいるのに朝帰りって普通のことなの?どうやって詰めようか考えてます😅

コメント

ママリ

え、普通にありえないです😭
そんな旦那私ならいりません💦
妻子が居て朝帰り、それを当たり前に思ってんのか謝りもしないのは父親として夫としての自覚が全くないんですね、、、😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありえないですよね。
    前に私の事を何時になっても何も言わないから心が広いわ~とか言われましたが、呆れてものも言えないの分かってないです😓

• 4月29日
けー

そんなに自由に行動したいなら家族やめる?独身になるか?って言いますね👾

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に言いたいです。こちらが詰めると逆ギレしてくるので子供の前で言わない方がいいかなと我慢してしまってます😭仕事の付き合いにも限度があると想います、、、

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

朝帰りはないですね〜
私も所帯持ちがいつまで独身気分よ👹と怒ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですよね。仕事の付き合い仕事の付き合いって言ってくるけど、どんな付き合いなんの?って思います笑い社長に誘われて〜って嘘ついてまで1人で飲み屋に行ってる時もありますし😂

• 4月29日
ママリ

パパになりきれてなくて残念です。ドン引き

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね。家族なんて二の次三の次で、怒りも呆れるも通り越して、悲しいです。反省もしてない様子なので顔も見たくないし話したくないです。

• 4月29日
みいこ

ご主人ひどいですね😭
うちの場合は怒ると言い返してきたり聞き流されたりしてこっちも余計ストレス溜まるので、本当にムカついたときは存在を無視して会話せずご飯も夫の分はつくらず、とかにするかもしれないですw
良くない発想かもですが、実生活で本当に困ることをして仕返しするイメージです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に酷いです。
    うちの旦那も同じです。しかも逆ギレ、屁理屈、揚げ足取りしかしてこないので話にならないです😅何も悪いことしてないかのような態度なのでどうやって懲らしめようか悩んでます(笑)

• 4月29日