※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

義母から借りた高級ブランドのアクセサリーやバッグが好みでなく、毎回身につけるのが苦痛。義母は息子に何を貸すか楽しんでおり、楽しいと言っている。どう思いますか?

義母と一緒に出かける時、ハイブランドのアクセサリーや時計、バッグを私に貸し出してくれるのですが..正直、私はブランドに興味がないのと、デザインも好みではないし、毎回の選ぶ時間と身につけている時間が苦痛です。
今日はトータル200万超えを身につけて一緒に出かけました。

義母は息子しかいなかったから、何を貸してあげようかという時間がとても楽しいようで、「楽しい♪」って旦那によく話してます。着せ替え人形のようです。

どう思います?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかただの自己満みたいな感じですね💦
譲ってくれたり買ってくれるならまだしも、貸すって、、笑って思っちゃいます😂
そんなの貸されたところでこちらは気が気じゃないですよね😣

はじめてのママリ🔰

苦痛にまで感じてらっしゃるなら、旦那さんに相談して今後は控えてもらうようにお願いした方がいいと思います🥲

その後、義母にはなくしたり、汚したりしたらと気が気じゃなくて、ごめんなさい。と伝えたらいいかな、、、。

はじめてのママリ🔰

ただやり取りやコーディネートを楽しみたいだけだと思うので、自分の持ち物や好きな物の中から一緒に選んでもらったり、プチプラで気兼ねないもの買ってもらったりでも満足すると思いますが💦
もしくは食べ物飲み物とか、お花とかガーデニングとかでも、なんでも可愛い綺麗なものを女同士でキャッキャしたいだけだと思うので、こちらからも好きな物提案していいと思いますよ。

そもそも交流したくない、一緒に出掛けたくないなら正直に言うしかないですが…
私からしたらめちゃくちゃ羨ましい義母さんです🥺
一緒に楽しく出掛けるしフルコーデ頼むので私に貸してくれ!って思います😂

はじめてのママリ

私ならですが、亡くなったら形見分けでいただいて好きなように処分なりなんなりさせていただくために、生きてる間は甘んじて受け入れます😇