※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

化粧水の蓋が開いてしまい、旦那の服に飛んでしまったことで逆ギレし、言い合いになった。冷静になった後、旦那が洗濯機の液晶を割ってしまい、再び怒りが爆発。

逆ギレしてしまいました。
荷物に入れた化粧水の蓋が開いてしまってたようで、荷物を運んだ旦那の服に少し飛んでしまいました。
私の爪が甘かったのは重々承知(確認しなかった、袋に入れなかった、厳重に溢れない対策をしなかった)ですが、それにそんなにブチ切れしなくても、、、と思って、なぜか逆ギレしてしまい、、、
言い合いになりました。
少し冷静になった時、私が悪かったんだよ。と反省しつつ、今謝っても許してもらえないので、洗濯しにいくとなんと、旦那、洗濯機の液晶割ってました!!!
それにまたカッチーン❗
怒らせる事をしたのは私なのですが、だからといってモノにあたるなんて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ぇえ!!!!
なぜそこまで!(◎_◎;)

いくらなんでも怒ります💢
事の発端がこちらでも関係ないです

ママリ

仮にびしょびしょになっててもそんな怒ること?って感じです。
洗えば済む話ですし、墨が飛んで取れない!とかならショックなの分かりますが😧