※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が成長していく喜びと寂しさを感じる。昨日は戻らない不安もある。生理で情緒不安定かも。

まだ7ヶ月だけど、子供が赤ちゃんじゃなくなって大きくなっていくことに寂しさを感じる😭
成長はもちろん嬉しいし楽しみだし、いっぱい写真も動画もとってるけど、もう昨日は戻ってこないんだとか思い始めてしまう😂

生理で情緒不安定なのかな🙂笑

コメント

🍼

分かります〜😭
まだ赤ちゃんなんだけど、もうあの頃みたいに赤ちゃん、赤ちゃんしてない...って写真見返したりすると思うんですよね...😭🌀💖
昨日はできなかったのに!!!ってことが今日になってできてたり...
成長するのはいいことだし、嬉しいことでもありますが、切実に寂しいですヨネ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭ですよね😭
    今でも小さいのに、低月齢の時の写真見るともっと小さくて!!あの頃は戻ってこないんだと思うとあっという間すぎてほんとに寂しくなります😭😭

• 4月29日
  • 🍼

🍼

新生児の頃の泣き声の動画とか見るとうるうる🥹笑
    いま活発すぎて、ずっと寝てるだけの赤ちゃんじゃなくなったんだな〜って毎日のようにしみじみ思ってます🥲💗

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます〜😭
    今はもうすごい大きな声で泣くのに、新生児の頃はなんか頑張って泣いてるような感じで🥹
    ほんとしみじみしちゃいます、、我が子ラブ、、(親バカ)

• 4月29日
  • 🍼

🍼

我が子の成長尊いでしかないです...同じく我が子ラブ...(親バカ)🫶🏽💗💧
    これからもたくさん可愛いがって愛情だばだばに注いでいきましょうねぇ🥹

• 4月29日
マーマリン🔰

わかりますわかります!😭
ふと思い立って、首が座ってないころの赤ちゃん抱っこ(横抱き)したりします😂
でももう1歳だからもう大きくて大きくて‥!!
こんっなに大きくなって!!と思いながら、そのまま寝かしつけのときに歌ってた歌を歌ってゆれてます🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええかわいいすぎです😭
    そしてめちゃくちゃ成長を実感しそうです🥺
    わたしもやろうかな💭🤍

• 4月29日
🩶

めっっっっちゃくちゃわかります。。 目の前にいてお昼寝してるのに横で新生児の頃の写真や動画を見漁ってますほぼ毎日😂😂 自分の腕の中にいるとおっきくなったな〜重くなったな〜って思うけど、誰かに抱っこされてる子どもをみると ちっちゃくて可愛い〜ってなります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーわかります😭😭
    わたしも産まれた頃の動画とか写真毎日眺めてひとりでウルウルしてます😂

• 4月29日