※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ陽性で育児や家事をしなければならず、旦那の対応に不満があります。イライラするのはおかしいでしょうか?

愚痴+質問になってしまうのですが、皆さんの意見聞かせて欲しいです。

私がコロナ陽性になりました。
結構前から喉が痛く耳鼻科に2回行きましたが風邪ということで薬を飲んでいましたが発熱ししたためもう一度耳鼻科行って検査したらコロナ陽性という感じでした。

旦那と子供は市販の検査キットで陰性です。

私は38度以上の熱があり寒気倦怠感などもありましたがそれでも育児や家事しなければいけなかったし、仕事も風邪という診断だったので上司達からもきて欲しいと言われ行ってやっていました。

そんな中陽性とわかり、旦那からは『コロナは風邪だから大丈夫』と言われました。

旦那は自分の趣味のために私に子供預けたり、病院や美容院のためにも私に預けてきたりしました。

私としてはコロナ陽性なのに子供預ける?!って思うし、
なるべく子供を陽性にしたくないです。
もう2回目だし一回目は子供は1ヶ月出血がとまらず大変だったのでまたあんなことになると思うと可哀想なので。

旦那は37度こえたくらいから何回も体温はかるし、体調悪いから寝るってずっと寝ていたりしてイライラします。

今回私が陽性でもかわりに買い物行くとかもなく私が行くことになるし、子供の子守り頼んだら子供に痣が3つ。

車の扉閉めたら子供に当たったとのことでしたがこういうこと頻繁にあって本当に可哀想です。
旦那は携帯ばかり触って子供を見ておらず家電のコンセントをさしてスイッチをおし電源を入れたりもしてしまうし、寝かしつけたのんでも旦那が寝ている状態です。

こんなことでイライラするのおかしいでしょうか?

コメント

がーこ

おかしくないです。
読んでいてイライラしかしませんでした😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです。
    旦那に預けると子供が必ず怪我するし、自分が見るにしてもコロナうつすかもと恐怖だしでどちらにしてもストレスでした、

• 4月28日