※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

お向かいさんがよくBBQをするたびに、気まずい気持ちになることが憂鬱です。気持ちが分かる方いますか?

気持ちが分かる方いませんか?🤣
私の家はお向かいさん家と駐車場と玄関が向かい合っています。
お向かいさんは年に何度かお友達?をたくさん呼んで盛大にBBQをします!

その都度、私たちはなんだか気まずい感じになります🤣
外出するとき、または帰宅するとき憂鬱です(笑)

気持ちが分かる方いませんか?😂

コメント

ダブルチョコ

わかります🤣
私は、目を逸らして一切その現場を見ないようにしてます笑
この時期つらいですよねー😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!
    この時期本当にストレスで。

    気持ちが分かってくれる方がいて嬉しいです😭

    • 4月28日
  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    お向かいさんとは普段交流あるんですか?
    そうでなければ、またやってるわーくらいに思って一切視界に入れなければいいかなって思います🤣

    • 4月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供が同級生で幼稚園、小学生、登校班も一緒です🤣
    幼稚園ではクラスが一緒です(笑)

    それと旦那同士知り合いなんです💦

    どこも一緒。ってところがストレスで引っ越したいぐらいです(笑)
    せめて家だけでも離れたいです🤣

    • 4月28日
ママリ

わかります💦すごく気まずいですよね💦臭いもくるし…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気持ち分かってくれる方がいて嬉しいです😭
    まさに今日でした(笑)
    超気まずくて、超ストレスでした🤣

    • 4月28日