※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

愚痴になってしまうんですが…昨夜、旦那から、会社の人に誘われて飲みに…

愚痴になってしまうんですが…

昨夜、旦那から、会社の人に誘われて飲みに行くとLINEがありました。
飲みに行くこと自体は別にいいんだけど、
朝起きたら知らない男の人が旦那の部屋に寝てて、旦那は別の部屋に寝てました。

何の断りもなく勝手に家に連れて来たこともモヤモヤだし、学生のノリみたいな飲み方を未だにするのもすごく嫌。

今朝だって、目覚まし鳴ってるのに全然起きてこないし、朝まで酒臭いし、部屋中酒臭い。
起きたら起きたでフラフラしてるし。
仕事行かなきゃいけないのに何考えてんだか。

そろそろ歳を考えてほしい。30過ぎてるんだから…

独身なら好きにすればいいけど、子どもと妊婦がいるのにそんな飲み方されるのがすごく嫌で…。しかも朝知らない男の人がいるって気まずいわ( ̄◇ ̄;)

お酒好きな旦那さん、飲み会のときはどんな感じですか?
ベロベロになるまで飲んで帰ってきますか?

コメント

ろもこし

奥さんの断りもなしに知らない男性を家に泊める…とんでもないですね😩感覚の違いなんでしょうか…。おっしゃる通り、独身なら好きにすればいいと思いますが奥さんと子供がいてそれはないですね。
たまにはハメを外して飲みたくなる気持ちも分かるよ。毎日がんばってくれてるし、たまにはいいよ。でもね、うちに夜中に招くのはやめてほしいな。など、話し合いをされるのはどうでしょうか…?回答になってなくてすみません。旦那様に抗議したくコメントさせていただきました。

• みい

みい

たぶん感覚の違いなんだと思います。男の人ってそういうのあんまり気にしなかったりしますよね。特にうちの旦那は学生飲みの延長みたいな感覚なんじゃないかと思います。
    なかなか平日は話せる時間ないので、とりあえずさっきLINEで、今日みたいなことはやめてくれと送ってみましたが…(^^;

抗議したい、そのお気持ちだけで嬉しいです♫

• 3月29日
はなちょびん

うちの旦那は結婚してから、飲み会を減らしてくれました!どんだけ酔ってもちゃんと家にたどり着いてましたし、今はそこまで飲みません!!まぁ、35ですから笑。
ただ、私の兄はすごいみたいです笑。
家から徒歩10分のとこで飲んで、帰るのに5時間もかかったり。
電車を間違えて帰れなくなってタクシーで帰ってくるも何万もかかったり。
まだまだあるそうですが。笑
お子さんもいて、みなちゃんさんも妊婦さんなのに朝に知らない人がいたなんて、、なんか怖いです。

• みい

みい

うちの旦那もどんなに酔ってても必ず帰ってきます。笑
    結婚してから飲み会減らしてくれるだなんて素敵な旦那さんですね!うちは結婚しても最初の頃は週一とかで行ってたし、減ってきたのは本当最近ですね。30過ぎたらもう少し飲み方考えますよね。

お兄さん(笑)武勇伝たくさんありそうですね('ω')

怖いですよね(^^;会社の人もよく泊まりにきたなと思います( ̄◇ ̄;)

• 3月29日
みどりちゃん

男性を泊めるのは、無しですね。
うちは、酔いをさまして帰ってきます。というか、職場から目茶苦茶遠いのと乗り換え多いので、さめてしまうそうです。

• みい

みい

無しですよね。泊まるの断るとか心狭い人と思われるのかなーとか色々考えたんですが、無いですよね。まぁ、今回は知らない間に泊まってたんですが(^^;
    酔い冷ましてから帰って来られるの羨ましいです。うちは飲み放題とか飲まなきゃ損みたいな考えの人なので朝まで酒臭かったり、夜中トイレで寝てたり…本当イヤになります( ̄◇ ̄;)

• 3月29日