※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

料理苦手なママさん、1歳のお誕生日ご飯って何しましたか🥹?赤ちゃん寿司とかかわいいけど大変でしょうか…?(笑)

料理苦手なママさん、1歳のお誕生日ご飯って何しましたか🥹?
赤ちゃん寿司とかかわいいけど大変でしょうか…?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

不器用で赤ちゃん寿司🍣👶みたいなのは無理そうだったのでオムライス作りました🐣🍅

• ままり

ままり

同じく不器用です🫠(笑)
    離乳食オムライス調べてみました!可愛いですね🥰

参考になります!コメントありがとうございます♡

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん寿司作りましたよ!
めちゃくちゃ時間かかったし大変でしたが、野菜茹でる→インスタとかの写真まねて切るってだけなので作るの自体は簡単です🤣笑
うちはギャン泣きして食べなかったけど、写真映えするしいい思い出になったので作りたいなら作った方が良いと思います😍

• ままり

ままり

わーすごいです!意外と1つ1つは簡単なんですね🤔盛り付け上手くいくかな…(笑)

赤ちゃん寿司頑張ってみようかな、という気持ちになりました!コメントありがとうございます♡

• 4月28日
はぐ

ネットで離乳食の御膳みたいなのを頼みました😁
ケーキはたしかピジョンから出ていたと思うのですが、キットを使って作りました☺️

• ままり

ままり

なるほどです!!!確かにネットで頼めばめちゃくちゃ綺麗なの届きますね🥹どうするか悩みます〜〜!
    ケーキのキットはありがたいです🥰(笑)

参考になります!コメントありがとうございます♡

• 4月28日
ママリ

食パンとヨーグルトとフルーツでスマッシュケーキ作って主食扱いにしました!
若干形が歪でしたがそれっぽくはできたと思います笑

あと足りない野菜とタンパク質は普通のおかず作ってあげました✨

• ままり

ままり

スマッシュケーキをデザートというより主食にされたんですね👀!ご飯とケーキとってたくさん作るよりハードル低そうです🥹✨

アイディア参考になります…!コメントありがとうございます♡

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

レンジでできるケーキキットでケーキ作りました!

それくらいです笑

• ままり

ままり

キット様々ですよね!!(笑)しかもレンジ🥹!!料理苦手だとケーキ作るだけでも褒めて欲しいですよね🥰(笑)

私もケーキはキットにお世話になろうと思います😂コメントありがとうございます♡

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

超不器用で料理苦手ですが、赤ちゃん寿司なんとか作りました😂
玉子・にんじん・大根・トマト・納豆&キュウリです!

• ままり

ままり

すごいですー🥹!!意外と出来そうな気がしなくもないですね…!私やると時間かかりそうですが(笑)

チャレンジしてみようかなという気持ちになれました!コメントありがとうございます♡

• 4月28日
ままり

アンパンマンの顔作って、周りはレトルトカレーにしました笑
簡単ですよ🤣🤣
寿司は無理です!笑

• ままり

ままり

え!アンパンマンの顔ってすごくないですか🥹!?美的センスもないのでキャラ弁とかの類いは縁がないものと思ってました…(笑)

聞いた感じお寿司よりすごい気がします😂✨コメントありがとうございます♡

• 4月28日
  • ままり

ままり

鮭瓶まぜて、頬と鼻はにんじんゆでたもの、目は海苔で作っただけです!!!簡単ですよ❤️

• 4月28日
  • ままり

ままり

なるほどですー!それなら私にもできるかもしれないです🥹♡(笑)

• 4月29日