コメント
はじめてのママリ
凄く美味しそうな晩ごはんですよー!!!👏🥹なんなら、私も食べたい🤤
nnn
全く批判するところなんてないと思います!そんなにしんどいのにご飯作ることが凄いです🥹💖
私なんてしんどかったら夜ご飯マクドです、、目の前スーパーなのに出前館したりもします🤣🤣
-
ぴこたん
批判全く無し!のお言葉めちゃくちゃ救われました…子供は美味しいと食べてます😢マクドうちの子ポテトしか食べれなくて…変に偏食なので😂楽できないタイプです😅私も目の前スーパーですが豪雨の中お風呂も終えて出れないので…手抜き🙌て思っときます。
こんなコメントにエールありがとうございました😭😭- 44分前
ぴこたん
ありがとうございます😭心救われます…もう気分落ちまくり、お腹も痛くて。是非こんなので良ければ来てください笑笑
コメントありがとうございました😢