※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
雑談・つぶやき

うそでしょ、軽い気持ちで開けたポテチひと袋、あっという間に平らげま…

うそでしょ、軽い気持ちで開けたポテチひと袋、あっという間に平らげました🥹
でもご飯もしっかり食べます🥹笑
鶏の照り焼きだけど、タルタルソース食べたくて作ったから、照り焼きに大量にかけて白米と一緒に食べます🤤♡
お米大好き……

コメント

はじめてのママリ🔰

ポテチ、容量減りましたよね😭
だからそんなに食べていません!笑