うそでしょ、軽い気持ちで開けたポテチひと袋、あっという間に平らげま…
うそでしょ、軽い気持ちで開けたポテチひと袋、あっという間に平らげました🥹
でもご飯もしっかり食べます🥹笑
鶏の照り焼きだけど、タルタルソース食べたくて作ったから、照り焼きに大量にかけて白米と一緒に食べます🤤♡
お米大好き……
- 3児の母(2歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ポテチ、容量減りましたよね😭
だからそんなに食べていません!笑
うそでしょ、軽い気持ちで開けたポテチひと袋、あっという間に平らげました🥹
でもご飯もしっかり食べます🥹笑
鶏の照り焼きだけど、タルタルソース食べたくて作ったから、照り焼きに大量にかけて白米と一緒に食べます🤤♡
お米大好き……
はじめてのママリ🔰
ポテチ、容量減りましたよね😭
だからそんなに食べていません!笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント