退会ユーザー
男の子っぽいですね😍
先生からは何も言われてませんか😳?
大福ちゃん🐥
男の子だと思います🐣💕
-
まゆ
男の子のシンボルですよね!
ワクワクです🎶- 4月1日
退会ユーザー
可愛いのが付いてる感じですね♡
長男と次男の時もこんな感じでした(*´˘`*)♡
-
まゆ
ありがとうございます😊
男の子初めてなので、こんなにはっきり写るものかとびっくりしました!!笑- 4月1日
コメント