※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ano
産婦人科・小児科

香川県か徳島県で子連れ入院可能な病院を知っている方いますか?上の子が月2回入院し、授乳中で離れられず、病院選びに困っています。かかりつけの病院はNGで搾乳だけでは難しい状況です。

香川県か徳島県で子連れ入院ができる病院を知ってる方いませんか?💦💦💦

上の子が身体が弱く、月2ぐらいで入院します。
私は現在授乳中(完母)なので下の子と離れることはできないため、旦那や両親に付き添いをしてもらっていますが、入院期間が毎回長いため、休める限界がありそろそろ難しいそうで…

どんなにお願いしてもかかりつけの病院は子連れ入院はNGということで😭

私も完母で乳腺炎になりやすい体質なので、下の子と離れて搾乳だけで乗り切るのはちょっと……という感じです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

屋島総合病院で、どうしてもの場合は下の子もかまわないと言われました。結局、上の子は1週間で退院できたので子連れ入院はしなくてよくなりましたが、、色々と臨機応変に対応してくれる病院かなと思いました。

• ano

ano

お返事ありがとうございます…!
    本当ですか!!!🙏🏼
    ちなみにいつ頃時期の入院だったでしょうか?最近でしょうか……?💦

1度夜間にかけつけたことがあります。

1度、私からも病院に問い合わせてみようと思います🙏🏼
    貴重なご意見ありがとうございます✨️

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

去年の10月です!夜間からの入院だったので、他は分かりませんが病院に問い合わせてみて下さい🙇‍♀️