※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

明日息子の保育園のお友達のお家に初めて行くことになり、親同士はあまり会ったことがないため緊張しています。子どもたちは仲良しで楽しみにしているので、手土産を考えながら緊張して眠れません。家のハードルが高く感じています。

明日初めて息子の保育園のお友達のお家に遊びに行くのですが、子ども同士はとても仲いいけど親同士はお互いフルで働いていて送り迎えでもほぼ会うことがないので会ったら少し話すくらいの仲なので正直めちゃくちゃ行きたくないです😂

年齢も5、6歳違うし、お互い今住んでいるところが地元でもないし、何より自分がめちゃくちゃ人見知りで慣れてない人と話すのがめちゃくちゃ苦手なので明日大丈夫か手土産何持ってこうか考えてたらなかなか眠れません😂

せっかく誘ってくれたし、子どもたちもすごく楽しみにしているので、できたら親同士も仲よくなれればいいのですが、いきなり家というハードルの高さにめちゃくちゃビビってます😂

コメント

とんちんかん

どきどきですね🤗

来年1年生ですか?
⚫︎ランドセルの話
⚫︎学童どうするか
⚫︎習い事ばなし
が最近ママ同士でよく話すのでゆっくり話せる機会なら聞きたいなと思います🌟

相手のママさんに上の子がいるなら、教えてもらえる機会と思って小学生話色々聞いてしまいます😂