※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那から復縁を望まれましたが、理由は家事が大変だから。子供は再婚を望んでいます。皆さんならどうしますか?

元旦那に復縁したいと言われました。
その理由が仕事が忙しくて洗濯物が溜まって大変だからと言う理由😡
私は1人で家事育児仕事をやっているのに、イライラしました。
子供はまた結婚して欲しいと言っています😢
みなさんだったらどうしますか?😭

コメント

ありす

別れた理由にもよるけど、そんな理由で復縁したいって言われても嬉しくもないし、自分の負担が増えるのが目に見えてるから断ります😅

はじめてのママリ🔰

しないです😂しないです😂

離婚理由は分かりませんが「そういうとこだよ💢」って言いたくなります笑

はじめてのママリ🔰

家事してくれる人 探してきなって言います 😇 笑

家事代行サービス教えてあげます😇
恥ずかしさで言っているのであれば…と一瞬思ったけど、そんな遠回りナシナシ!アホか👎
どんな理由で別れたのか分かりませんが、子どもには納得してもらうしかないかなぁ。子どもにそう言われても、そんな元旦那、私が無理だ。

はじめてのママリ🔰

しません!
都合の良い家政婦と性欲処理にされたくないからです…。

寂しさを埋める為の道具じゃないです🥲

🔰まま

家事代行でも頼めば?っていいます😇

働きたくないマン

しません。笑

復縁は無理だけど、月4万で週一3時間くらい洗濯含めた家事やってあげようか?

って言っておきます。

離婚した理由にもよりけりかもですが、元旦那さんのこと嫌いじゃなくて、バイトならいいかなー

ほんちょ

絶対しません。愛がないです。そんな理由ならまた離婚しそうです。

メリットがあるなら考える余地はありますよね〜😅
子どもがいると少しでもいい環境に、となりますし。

元旦那さんがお子さんと仲良しとか年収高いとか離婚理由が解消されてるか許せたのであれば、お互いに都合の良い関係で支えあうのもありだと思います!
数十年後に涙ながらに妻に謝罪なんておじいちゃんザラですから😂

○pangram○

え、しません笑
家政婦じゃないですか🤣ひっど。

オブラートに包まずそんなこと言うなんて、ふざけてるのかな?と