※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達との遊びが早く終わり、ガッカリ。毎週遊ぶ友達は家事ができず早く帰宅。期待しすぎたかな?同じ経験ありますか?

今日独身の友達と久しぶりに遊んだのですが、思ったより早い解散でガッカリしました🥲
私自身は小さな子供もいるので年に2回くらいしか遊べないのですが、前々から約束して夫に休みをとってもらって子供預けて、楽しみにしてたのですが…

友達は昨日、毎週遊んでる子と遅くまで遊んだらしく、家事全然できてないからもう帰るねーと早く解散されてしまいました😅
夫にももう帰ってきたの?と言われて💦

毎週遊んでる子なら、昨日家事してくれてもよかったんじゃ…とか思っても仕方ないことを考えてしまいました。
温度差?というか、まぁ私が期待しすぎなだけですが💦
皆さんはこういうことありますか?

コメント

ママリ

あまり経験はないですが、、、、なんかがっかりですね😭

私は逆に独身の友達とあそんだら帰りが遅くなるので困ります💦
家に来てもらった時とかこっちが子供と寝かしつけしてても家にいます💦前もって何時までしか無理明日保育園だからといってもいます💦

感覚が違うんやろなぁと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、もう?ってガッカリしました😭

それわかります!家に終電ギリギリまでいた友達います💦
    こういうのが独身と子持ちは合わなくなるってことなんですかね…😭

• 4月28日
林檎

凄い分かります😭💦

私も、「久々にいっぱい飲もう!」という話になって全ての準備を整えて旦那に子供を頼み、どんだけ遅くなっても大丈夫って感じで出かけたのですが……

2時間しないくらいであっさりお開き😂LINEでも「思う存分飲みまくろうね!!!笑」って言ってたのに、二次会もなく全ッッッ然飲み足りないし……

ガッカリしすぎて、解散した後に違う店行って、初めて一人で飲んで帰りました🤣一人での飲み方が分からなくて、片耳イヤホンでYouTube見ながら飲みましたが結構楽しかったしめちゃくちゃ飲みました😂🍺

楽しかったけど、本当なら友達とこのレベルまで飲みたかったなぁと残念すぎた思い出です 笑

そこらへんの感覚の違いってほんと寂しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みに行って2時間で解散は、アッサリすぎて😭
    1人飲み、いいですね🍺✨

感覚が合わなくなったのかなと寂しくなりました🥹

• 4月28日