※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の次男が💩10回ほどしてお尻〜おたまの裏が真っ赤。市販薬で様子見たいが、オススメの塗り薬ありますか?30日から5時間の帰省予定で断りの電話が心苦しい。

※批判やきついコメントご遠慮ください

6ヶ月の次男が今日ちょびっとした💩を10回ほどして
お尻〜おたまの裏が真っ赤です😭😭😭
ゴールデンウィークに入ってしまったので小児科もやってないし
ひとまず市販薬を塗って様子見たいのですが
ドラストで買えるものでオススメの塗り薬ありますか??


また下痢でなくても💩何度もしてるってことは
体調がやはり良いとは言えないですよね…
車で片道5時間の地元に30日から帰る予定で、
やめたほうが良いだろうとは思うのですが
親代わりでお世話になってる親戚が昨年癌になってしまって、今回復はしてきてるものの
顔を見せたいな、という気持ちもあって本当に心苦しいのですが
断りの電話を入れる勇気をどなたかください…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も連休前に同じようになったときにポリベビーってやつがオススメとここで教えてもらいましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポリベビーコメント拝見してすぐ買いに行きました!!
    昨日から早速塗ってまだ赤いですが
    塗っても泣かなくなったので痛みは引いてそうです🥲✨
    ポリベビーすごい!!!!ありがとうございました!!🙇‍♀️

    • 4月28日
ままり🌻

薬はわからないんですが、
もしかしたら無理かもって
ジャブだけ打っておいて
もう少し様子見てはどうでしょう?

他におかしなところがなければ
今日たまたま小出しだったのかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日1日様子を見て、昨日ほど💩の回数は出なかったので
    このまま様子見継続しようと思います🥲✨コメントありがとうございました😭

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

うちも、ポリベビーつかってます!
うちも、下痢で、かぶれた時に使ったら、よくなってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポリベビー早速買ってみたら今日塗っても痛がってませんでした🥲✨
    ポリベビーすごいですね、、!!!
    汗疹の季節なので重宝しそうです!ありがとうございました😭🙏

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

無理な可能性も考え、とりあえず連絡だけ入れて、続くようなら30日の朝イチで病院行くのもありかなーと思います🥹💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもアリですね…!様子見てみて小児科行く準備もしておこうと思います🥲コメントありがとうございました!🙇‍♀️✨

    • 4月28日