※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中。食事が楽しみ。食事の時間や妊娠糖尿病での食事について不安。他の方と違う食事が出るか心配。

切迫早産で今日から入院になりました😭
楽しみが食事しかないです
朝昼晩は何時に食事でしたかー?👀
また、妊娠糖尿病です
他の方と違う食事が出てきたりするのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病ではなかったので食事の違いは分からないですが
切迫早産入院中
8時、12時、15時(おやつ)、18時が食事の時間でした⸜ 🍚🍴⸝

母娘でキティラー

切迫での入院ではないですが、糖尿持ちの友人が昨年入院した時は味付けが薄めなご飯ばかりだったそうです。

なので他の方と違う食事の可能性はあると思います💦

はじめてのママリ🔰

私も切迫早産+妊娠糖尿病で、入院をしていました😌

食事は、6分割食で、
8時朝食、10時軽食、12時昼食、15時軽食、18時夕食、21時軽食でした😵

普通の妊婦さんと同じメニューですが、1日の摂取カロリーが決められていたので、1食あたりの白米の量は、減らされていたし、カロリーの少ない食材に変更されたものが出されていました😢基本甘いものは食べられないです。

30週から入院してましたが、後期つわりで食べられなくなるまでは、空腹がつらかったです😢

正直大変でしたけど、入院して食事まで管理してもらえたのは、本当に良かったと思っています😄切迫早産の中、自宅で自分の食事管理をするのは、無理です😢

おかげで、妊娠中は赤ちゃんの体重分しか太らなかったです😂

あみ

4日前まで切迫早産、妊娠糖尿病で1ヶ月入院してました!
8:00.12:00.18:00でした😂
食べるものは常食の人と比べて全然違かったです…
YouTubeで大食い見ながら退院したら、産後何食べようか毎日考えてました(笑)