※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠糖尿病でインスリン投与してたorしてる人いたらどこに針刺してます…

妊娠糖尿病でインスリン投与してたorしてる人いたらどこに針刺してますか?

ずっとヘソの下あたりにしてたのですが妊娠後期になったせいなのかお腹張って痛く感じることがあります。
太ももの外側に変えてみましたが位置によっては痛いです💦

刺し始め痛くなくても注入してるときに痛かったりします。
単位が最初6だったのが後期に入って血糖値上がりやすくなり11に増えたのでそのせいもあるんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おへそから少し離れた脇腹の間ぐらいに刺してます。痛い場所に針当たったら少しずらしてみたりしてます。

🍑💜

お腹しか刺したことないですがお腹も場所によっては痛かったのでヘソ周辺に刺していました!
注入する前に針刺して痛かったら場所変えていました😂

アザは大丈夫ですか?

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

腹に刺してましたが痛かったですよ💦